執筆中のおまけ絵等

11/9

ソラノ・ホムラ1-B-1.jpg
ソラノ・ホムラ1-B-2.jpg
おまけというか、企画参加画像。
採用されたら嬉しい。

8/24

オエビの活気から元気をもらい、暴走(笑)。
泡沫から続く(厳密には小説版の「凍てついた船」から始まってますが)
クラックムーンサーガ最終章の妄想書き殴りイラスト。
コマ割りのように見えますが大体別のシーンです(ひどい書き殴りだ)
勝手に最終章1.jpg
勝手に最終章2.jpg
勝手に最終章3.jpg
1枚目右上のカイザーの周りの謎のバチバチオーラは、
野分さんがオエビに投下していたイレイスが
指にオーラ武器にする装置を装着していたところから勝手にネタを拝借(笑)。
クラックムーンのエネルギーを収束させて拘束具にもなる装置かも、みたいな?
始まってる、月狩り始まってるぅぅぅ!(笑)

蒼的クラックムーンサーガの最終章に取りかかれるのはいつの日になるやら。

7/4

軍人時代のじゃれあい.jpg
g+ではざわさんが、フェイスの本名または昔のコードネーム「ゼ…」の
続きは何だったのかというネタ画像を投下されたので(こちら
私のフェイスの設定と合体させて過去のじゃれ合いにしてみた4コマ。

殺伐とした軍人時代しか考えてなかった私には新鮮で、
しかも外伝組(はざま先生)のロックが使えるとかサイコーじゃないですか。
ちょっとフェイスの過去を練り直したくなってきました(笑)。

5/12

音楽フェイス.jpg
多分、ヘッドフォンはカイザーが飽きたものを拝借したと思われます。
自分で選んで買うタイプには思えない(笑)。
聴けたらいいや的な、こだわりはないタイプのように思います。

5/1

フェイス月間.jpg
フェイス月間に突入したので過去フェイスを描き描き。
ちなみに本人はスタフォ零にどハマりしていたりします。
この漫画が、作者行方不明事件の典型に発展しつつある(笑)。

3/26

ターヴィア.jpg
落書きしてないで本編進めろやの典型例的な落書き(笑)。
漫画描き経験者さんなら分かるはず、落書きは出来るのに
何故か本編が進まないことは、決して珍しくは無いということをッ!(胸を張るな)

3/18

植物学者×2.jpg
野分さんの「ラルゴにさよなら」に登場するケヴィンさんとターヴィアは
実は気が合うんじゃ…と思ったら描かずにいられなかった絵(笑)。

多分専門用語が飛び交っていて誰も入り込めない空間が出来上がりそう。
主にターヴィアのせいで。ラルゴについて質問攻めとか。

作者の野分さん曰く「ラルゴ」本編終了後には使ってキャラになる予定で、
「ターヴィアをサポートできるレベル」の研究者らしい。
これはすごい情報を聞いてしまった…!!

3/7

キブカ更新通知用画像.jpg
g+の退治屋コミュの新着が
私の告知ばっかりになってしまったことを反省し
告知形式を変えてみたときの画像。
はざわさんのミスト&師匠とドレスさんのフレアードがお気に入り(笑)。

2/23

トクベツな番号.jpg
リニューアル後のまにょもは、リニュ前とは逆に退治屋が大流行してました。
そんな愛すべきまにょもは、2014年にサービスを終了し、SNSは閉鎖に…。
閉鎖前に色紙を作って社長さんに贈ったりして、
まにょもが終わるときは
文化祭の後夜祭の花火の如く盛りあがって、そして消えてゆきました。

  • 最終更新:2016-11-09 19:13:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード